• 文字の大きさ

新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報) 

2020年10月2日
西部石油株式会社

新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報) 

 第3報(9月30日付)にて「第2報以降の感染者の関係者60名の検査を実施し、内59名は陰性を確認、1名は結果待ち」とお知らせしておりましたが、結果待ちの1名につきまして、昨日陰性を確認しました。また、昨日当社の判断にて別途40名のPCR検査を行い、本日40名全員の陰性を確認致しました。

 以上により当社で確認された感染者は、既報の4名となりました。感染者は、保健所の指示に従って県内の医療機関に入院していますが、いずれも容態は安定しており快方に向かっております。
 
 また、現在実施中の定期整備工事につきましては、工事も終盤に差し掛かり現在の入構者数は2,000名/日を下回っており、今後さらに減少してまいります。工事完了後、今月中旬頃から順次装置の運転を再開する予定です。

 当社では、新たな感染者を出さないよう引き続き感染防止策に取り組んでまいりますが、今回の複数名の感染者発生によりまして、近隣にお住まいの方々を始めとする皆様に、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申しあげます。

以 上

【お問い合せ先】
〒756-0885 山口県山陽小野田市西沖5番地
西部石油(株) 総務部総務課
TEL   0836-88-1111
Email  koho@seibuoil.co.jp